お役立ち情報建築リフォーム

第20回大功感謝祭~無事に終了しました!

年に一度、株式会社大功が、お客さまやお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて開催する「大功感謝祭」。

第40期を迎え、20回目となるこの感謝祭も皆さまのご協力のもと大盛況で終えることができました。

すまいるファミリー株式会社と有限会社 信共も協賛として参加させて頂きました。

準備段階からご協力頂いた関係者の皆さま、当日足をお運び頂いた皆さま、ステージで盛り上げて頂きました皆さまへ心から感謝申し上げます。

完全招待制のイベントですが、地域密着を目指す株式会社大功、及びすまいるファミリー株式会社の活動の一環として、皆さまに開催報告をさせていただきます!

まずは中村社長の挨拶から(^^♪


「皆さん、しっかり盛り上げていきましょう~!」

「おぉ~!!」

開始時間には長蛇の列が!

開始時間の午後3時にはすでに長蛇の列ができました。早くから足を運んで頂きありがとうございます!

ワンコインでひとつの食べ物、飲み物と交換できます。焼きそば、焼肉、フランクフルト、スープ、綿菓子、ジュース、生ビール、焼酎などなど…すべてワンコインでお引替え致しますよ!

お子様連れのご家族もたくさん!

まずは皆さんお席を確保。角材を利用した椅子と広いテーブルで、大勢のお客さまにもゆったり座って頂けるよう工夫しました。
お母さまとお子さまが席に着き、お父さまはコインを持って食べ物エリアにいざ出陣!

混ぜて混ぜて!

普段は材木を持ち上げたりパソコンを駆使する手ですが、今日はトングとヘラを持ち必死に動かします。

並ぶ先には一体なにが…!?

左側の長蛇の列は焼きそばを待つ人々です。真ん中はフランクフルト、右の寂しそうなテーブルはスープです(泣)。

混ぜて混ぜて!もっともっと!

焼きそばと焼肉は大人気!作っても作っても無くなってしまいます。屋台の花形はやはり肉と焼きそばのようです。

フランクフルトも負けません!

フランクフルトもすぐに行列が。生ビールにはフランクフルトですから!

スープもあるよ~♪

列こそあまりできなかったものの、とある親子は「スープ美味い!スープ最高!」とおかわりしていました。リピーター獲得!

黄金色の卵スープ

これが一部のお客さまを虜にした伝説のスープ。

co-op様の試食会ブース

お子様に大人気のco-op様の試食会ブースでは、産直たまごのカスタードプリンをご提供。美味しいプリンに皆さまニッコリ♪

綿菓子も長蛇の列!

こちらは生ビールやジュース、綿菓子エリアです。綿菓子の列にはスーツを着たサラリーマンの方もチラホラ。生ビールの泡が止まらず社員がアワアワしていたのはご内密に…!

大功感謝祭は食べることばかりではありません。ステージでは松戸で活動するダンスチームや音楽バンドが次々と登場してお客様を盛り上げてくれました。

レイラニ(フラダンス)さん

カラフルな衣装で登場したのはレイラニさん。子供から大人までのフラダンスチームです。華やかな踊りと可愛らしい衣装でお客さまを魅了します。

斬桐舞(よさこい)さん

斬桐舞さんの躍動感溢れるよさこいに、子供たちも釘付けでした!

笑顔が最高です!

Heart&Soulさん

音楽バンドHeart&Soulさん。最後はプリンセス・プリセンスの曲で中高年のお客様の心を掴んでいました(^^♪

宴もそろそろ終わりの時間

夕焼けを眩しく感じ始めた頃、大功感謝祭はお開きとなりました。15時から18時までのわずかな時間でしたが、皆さまお楽しみいただけましたでしょか?

斬桐舞の皆さん、ありがとうございました!

レイラニさん、ありがとうございました!

これからも地域の皆様のお役に立てるよう、株式会社大功、有限会社 信共、すまいるファミリー株式会社、共に尽力いたしますので、末永くよろしくお願いいたします!

☆————————

すまいるファミリー株式会社では保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金・法律の6つの相談をワンストップで解決します。まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談