メルマガローンの専門家

ご報告・ARUHI社と提携致しました【住宅ローン】第391回メルマガ

こんにちは。

聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

今回のメルマガ担当は、

住宅ローン専門FPの中村諭(CFP®認定者)です。

 

この春から、我が家でランドセルを見なくなりました。

末娘が中学生になったのです。

どんどん大きくなっていく・・・

嬉しくもあり、寂しくもありですが、元気に笑顔で登校してくれれば

それだけで十分かな。そんな親心を抱える最近です。

 

【ご報告】

 

本日は「住宅ローン専門」の中村諭(CFP®認定者)より、ご報告にこの場をお借りします。

住宅ローンの「見直し」、「借り換え」はネットでもできます。

でも多くの人が、「良くわからない」「難しい」と途中で辞めてしまうそうです。

とは言っても、ファイナンシャルプランナーなどの、専門家に相談といっても、費用が掛かるし・・・

 

そのような声をこれまで、たくさん頂戴してきました。

そこで、この度、当社(住宅ローンソムリエ)は、日本最大級の住宅ローン専門金融機関

「アルヒ(ARUHI社)」と提携(代理業務契約)を交わし、2019年3月27日にオープンしました。

 

これで、当社に相談に来られたお客様の相談料は、相談内容によって異なりますが、

「フラット35」の借り換えに際しては、ARUHIが支払ってくれるので、当社への支払いはゼロ円で済むこととなりました。

 

次のようなご相談をお気軽にメールください。

□ 住宅ローンを見直したい

□ 住宅ローンの見直し、金利以外のメリットを知りたい

□ 60歳以降も住宅ローンが残るのが心配

□ 60歳以降にボーナス返済が残るのも心配

□ 現在「変動金利」だけど、金利が低い今「固定金利」に乗り換えたい

中村 諭(CFP®認定者)

 

中村 諭のプロフィール

 

住宅ローンソムリエ🄬という、「住宅ローンの専門家」というビジネスモデルで、千葉県から経営革新計画の承認を受けたFP事務所の代表をしております。

趣味は家族で休日に行うBBQです。最近、子供たちが火起こしも出来るようになり成長が嬉しい限りです。

メルマガの内容に関するお問い合わせ先
http://www.smile-family.jp/info

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。
松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、HPよりお問い合わせください。
http://www.smile-family.jp/