お役立ち情報住宅ローン

あなたと住宅ローンの相性は?ハートの数で診断します!

今、あなたとお付き合いしている住宅ローン。良い関係を築いていますか?それともチョッピリ背伸びしたお付き合い?
もしかしたら、今のあなたに、より相応しい相手がいるかもしれません。プロのファイナンシャルプランナー(CFP®認定者)が診断します!

 

美子
私と彼の相性を占って欲しいんです…💕
中村諭(住宅ローン)
彼じゃないよ~。あと、占いじゃなくて診断です!
美子
そうでした。 可愛いチラシなのでつい😅
中村諭(住宅ローン)
最近、住宅ローンソムリエ®で始めた無料メール診断だよ。
住宅ローンの見直し相談をやっていると、「金利が低いから今の住宅ローンで大丈夫」
という人がとても多いんです。
でも「そうじゃないんだよ」ってことを伝えたくて始めました。
美子
返済予定表(写メ)とご家族の生年月日をメールで送るんですね。
年収とかは書かなくても良いんですか?
中村諭(住宅ローン)
書かなくても良いんです。
美子
何か占いシステムを使って答えをはじき出すんですか?
中村諭(住宅ローン)
占いじゃないってば。
住宅ローンソムリエ®のメンバーがきちんと考えてお答えするから、一週間ほどかかります。
美子
メールで返事が来るんですね。
中村諭(住宅ローン)
そう。
実際に話を聞きたい方にはZoom(ズーム)でのオンライン相談を30分間おつけします❗

※Zoom(ズーム):スマホやパソコンでオンライン会議ができるアプリ。

美子
メール診断とZoom相談30分間が無料ですか!?
中村諭(住宅ローン)
始めたばかりのサービスだからね😄
今後は有料化も考えているから、今がチャンスですよ🎵

※見直しをご希望の場合は費用がかかることもございます。その際はご相談ください。

美子
オンラインだったら小さいお子さんがいるママ達にも便利ですね。
中村諭(住宅ローン)
住宅ローンソムリエ®は子育て応援FP事務所だからね。
働くママ達を応援します❗
美子
これはぜひママ友に教えてあげなくちゃ❗

あなたと住宅ローンの相性診断

こんな方にご利用いただいています

  • 60歳で再雇用となったが昔のままの住宅ローンを返済中
  • 親がまだ住宅ローンを返済中。返済月額を何とかしてあげたい
  • 現在、時短勤務中。今の家計に合った住宅ローンに見直したい
  • 独立・起業を準備中。今のうちに「家計の固定費」を下げておきたい

~住宅ローンソムリエ®のHPより~

手順
メールにて次の情報をお送りください。

  1. 返済予定表(写メ)
  2. ご家族の生年月日

記載例
お父さん:1977 年10 月10 日
お母さん:1978 年12 月12 日
長女 :2004 年3 月3 日
長男 :2007 年5 月5 日

送り先
JLS-G@shinkyo-jp.com

このページに関するお問い合わせは、すまいるファミリー株式会社の無料メール相談でも承っております。
http://www.smile-family.jp/info

今回の専門家
中村諭(住宅ローンソムリエ®)<担当:住宅ローン>

すまいるファミリー株式会社では保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金・法律の6つの相談をワンストップで解決します。まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談