メルマガローンの専門家

子育て応援FP事務所の求人情報【住宅ローン】第450回メルマガ

こんにちは。

聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

今回のメルマガ担当は、

住宅ローン専門FPの中村諭(CFP®認定者)です。

【子育て応援FP事務所の求人情報】

お子さんが「幼稚園~小学校」に通っているママの勤務先にどうですか?

・子供の急な発熱
・学校からの呼び出し
・など

急に仕事に行けなくなった場合

仕事を途中で抜け出さなくてはいけない場合
など

臨機応変にお仕事を休めます。
(自分以外の仲間がSOSの場合はその分、フォローしてあげてください)

当社は「子育て応援」として、働きたいママを積極的に採用しています。学校行事・急な発熱など、「子育て理由」で仕事を休むことOKの職場です。お子さんの入院に寄り添いたいので、1週間休みたいなどもOKです。

「子供を育てる」って、とっても大事な事。
人は「人を育てること」で、人として、とても成長できます。そして「人を育てること」は、大きな大きな社会貢献です。

このような職場の為、スタッフ全員でワークシェアをしながら、お互いの仕事をカバーしあう貢献の精神が必須です。「お互いさま」の気持ちをもって、一緒に働ける方を募集します。

以下、募集要項です。
ご興味ある方、是非、ご連絡下さい。

住宅ローンソムリエ(R)
代表取締役 中村諭(CFP認定者)
——-

【仕事内容】
・金融機関への電話
・事務補助
・各種資料の作成
・お客様との連絡(メールや電話)
・PCデータ入力
・電話応対、そうじ、、、など

【賃金】
・時給:1,000円(研修期間950円/時給)
・その他手当:AFP(FP2級):50円、CFP(FP1級):100円
・交通費:支給あり(社内規定による)
・車通勤:可
・社会保険:完備

【就業時間】
・8時30分~17時30分の間で、話し合いで決めますが
・週3日以上勤務できる人を探しています
・1日に6時間程度、1週間で20時間程度の勤務を希望します

【就業場所】
・千葉県市川市南大野(市川市立大野小学校近く)
・最寄り駅:JR市川大野駅
※ FP資格取得者が望ましいですが、勉強中の人、これから勉強したい人でも可です。
※ 採用に際しては、面接と簡単な筆記試験を行います。
※ まずはHPの「問い合わせフォーム」に『求人の件』と書いて送信ください。(履歴書、職歴書はご用意ください)

「問い合わせフォーム」
https://www.shinkyo-jp.com/contact/

~中村 諭のプロフィール~

住宅ローンソムリエ🄬という、「住宅ローンの専門家」というビジネスモデルで、千葉県から経営革新計画の承認を受けたFP事務所の代表をしております。

趣味は家族で休日に行うBBQです。最近、子供たちが火起こしも出来るようになり成長が嬉しい限りです。

メルマガの内容に関するお問い合わせ先
http://www.smile-family.jp/info

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。
松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、HPよりお問い合わせください。
http://www.smile-family.jp/