お役立ち情報建築リフォーム

Daikou~愉くらしshop~アウトレットのネットショップ開設!

株式会社 大功(すまいるファミリー株式会社・建築リフォーム担当)の店頭で販売していたハンドクラフト製品の数々が、ネットでも購入できるようになりました😊

「焼杉のプランター」

🍀一番人気は定番商品「焼杉のプランター」!

こちらはお花屋さん経営の方も購入してくださいます。

プランターとして直接土を入れても水が抜けるようになっておりますが、 鉢カバーとしてもお使いいただけます。

他にも、こんな使い方を教えて頂きました⬇

・玉ねぎ等の根菜類🥕の保存容器として
・ネコちゃんのベッドとして🐱

天然木、通気性の良さがキッチンにはピッタリだそうです! お買い上げいただいたお客様のアイデアに弊社スタッフも感嘆しきり😄💖

「背もたれ付きこどもイス」

🍀No.2は新商品の「背もたれ付きこどもイス」

お子様のイスとしてお使いの方や、花台としてお使いの方も。

SNS等で、小物などの写真を撮る際にこの上に置いて撮ると映えるといってご購入いただいた方もいらっしゃいました😊🎵

🍀縁台もコロナ禍の中で、お庭でお子さんを遊ばせたりするのに最近では売れております。

各種サイズがありますが、ご希望の寸法で特注も承っております。

🌱🌱🌱

アウトレットは、弊社の会長のハンドメイド品を揃えております。

地元の皆さまにも人気の商品です。

会長の趣味で愉しみながら制作しています。

愉しく作ったものが、皆さまに気に入っていただけたら幸いです。

🌱🌱🌱

連絡先:〒270-2221松戸市紙敷1170 株式会社 大功
℡:047-312-8777
メール:kentikubu@daikou-jp.com

弊社に見に来ていただき、実際に商品をみてご購入いただくと お安くご購入いただけるので良いのですが、

コロナ禍でインターネットでのご購入希望の方は、 ネットショップ「BASE」にてインターネットのSHOPをご利用いただけます。

商品の掲載点数は店頭より少ないのですが、こちらも併せて ご利用いただけますと幸いです。

『Daikou~愉くらしshop~』
https://daikou.base.shop

🍀おウチ時間をお庭やベランダでゆったり過ごして
🍀ちょっとした小物置きに
🍀白い小さなテーブルは鉢植えを置いても

今回の専門家
中村寧(建築リフォーム)

すまいるファミリー株式会社では保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金の5つの相談をワンストップで解決します。まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談