建築・リフォームの専門家活動報告

【ひとこと】 株式会社大功 第13回感謝祭

10月15日(土)に感謝祭を行ないました。今年で13年目となります。

今年も、「天久保オールスターズバンド・斬桐舞・おどりんちゅ」などの学生を中心としたエンターティナーの応援をいただき大盛況で終えることができました。その模様の一部をご覧ください。

 

当日は、スタッフ全員での朝礼を行ない、準備に取り掛かります。

スタッフ全員での朝礼・準備 433

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員での朝礼・準備 440

 

 

 

 

 

 

 

準備も整い15:00のスタートを待つだけ

準備も整い15:00スタートを待つだけ 443

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ感謝祭のスタートです。

いよいよ感謝祭のスタート 452

 

 

 

 

 

 

 

スタートしてすぐに会場は人で埋まる大盛況!!

スタートしてすぐに会場は人で埋まる大盛況 461

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ご家族での来場が多く、「キッズコーナー」も大混雑!

キッズコーナー大盛況 460

 

 

 

 

 

 

 

会場内の特設ステージの盛り上がりも最高潮!

特設ステージ最高潮 459

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れても、来場者で混み合う会場

日が暮れても込み合う会場 463

 

 

 

 

 

 

 

18:00終了。最後は、社員全員で皆様をお見送り!来年もお待ちしております!

社員全員で皆様をお見送り 468

 

 

 

 

 

 

 

この感謝祭は弊社が日頃お世話になっている皆様へ感謝の意を込めて、毎年開催しております。ご来場いただく皆様に楽しんでいただく為には、どのようなおもてなしができるかを毎年スタッフ一同考えております。昨年からは、演奏・踊りという目で見ていただく楽しみも加えました。もちろん、従来通りの飲食しながら会話を楽しんでいただいております。皆様にもこの感謝祭の時間・空間を楽しんでいただいていると思っております。

しかし、ここ数年、会場より飲食物を持ち帰るという姿が目立ち始めました。非常に残念な思いでいっぱいです。飲食物は、当日ご来場いただきました皆様に「大功」という場で楽しんでいただく為にご用意させていただいた物です。

今後、このような光景が増加すると本来の感謝祭開催の主旨と異なってまいります

当社としましては、今後も永く「感謝祭」を続けて参りたいと思っております。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。