メルマガ不動産の専門家

【メルマガ】 ~第14号~ 待ちに待った すまいるファミリー契約第一号です。

こんにちは。
聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

 

初契約】

 

こんにちは 不動産専門の川井です。
待ちに待った すまいるファミリー契約第一号です。

 

お客様はH様ご夫妻です。

ご相談内容としては、現在お住まいのマンションからのお住み替えです。

現在のお住まいは、三方角部屋、眺望良好で非常に良いお住まいなの
ですが、唯一 “エレベーターが停止しない階” が問題となりました。

ご夫妻はご高齢の為、階段移動が大変になってきました。

当初、H様は賃貸物件で検討されていましたが、希望の物件が年齢的に
入居審査が通らないと分かりご購入へと切り替えました。

物件探しは、交友関係、ご身内関係等からエリアを絞り込みました。

結果的には現在のお住まいから、ほど近いマンションが見つかりご購入を
決断されました。

物件探し現在のお住まいの売却新居の保険関係などすまいるファミリー
との関わりも多く、非常に嬉しい契約です。

 

 

H様 今後ともすまいるファミリーを宜しくお願い致します。

===================================

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。
松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、
専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、下記HPをご覧ください。

https://www.smile-family.jp/