メルマガローンの専門家

【メルマガ】 ~第175号~ 【 あなたにもお年玉 】

こんにちは。

聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

今回のメールマガジン担当は、
住宅ローンソムリエ(R)の中村諭です。

新年を迎えたと思ったのも束の間、もうすぐ1月も終わりです。
時が経つのは早いですね。
年始に誓った今年の目標の「12分の1」は達成できていますか?

【 あなたにもお年玉 】

このメールマガジンを読んでいる人は
きっと「お年玉」をあげる側の人と思います。
1年に1回の事とはいえ、お金が出て行ったあとの
お財布は、少し寒いですよね。

そこで、ファイナンシャルプランナーから「お年玉」です。

2015年は、あなたの家計を見直してみませんか?
2014年12月に住宅ローンは過去最低水準の金利となりました。

「住宅ローンを見直してみる」
「生命保険を見直してみる」
「太陽光発電をつけてみる」
「引っ越してみる」

家計を見直してみることで、1年に12回。
つまり毎月、あなたのお財布に1万円ゆとりが
生まれるかも知れません。

例えば、住宅ローンの見直しです。
次のような人でも、自己資金ゼロ円であっても、
見直してみることで、月5000円、
完済までの総額で150万円支払いが減り、
お財布にお金が残ります。

・残り期間:25年
・残り金額:2500万円
・金利:1.475%
・返済月額:9万9690円

住宅ローンの見直しで、毎月5千円のお年玉。
さて、何に使いましょうか?
将来の為に、貯蓄に廻しましょうか?

~プロフィール~

住宅ローンソムリエ(R)という、「住宅ローンの専門家」というビジネスモデルで、

千葉県から経営革新計画の承認を受けたFP事務所の代表をしております。

趣味は家族で休日に行う、BBQです。
最近、子供たちが火起こしも出来るようになり成長が嬉しい限りです。

メルマガの内容に関するお問い合わせ先

https://www.smile-family.jp/info/index.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。

松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、
専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、下記HPをご覧ください。

https://www.smile-family.jp/