お役立ち情報保険

【ご報告】移転しました!~株式会社アンツ~

すまいるファミリー株式会社の保険担当・山野井が率いる株式会社アンツ。
2018年12月3日より、本社を移転しました。

新しいオフィスは松戸駅西口から徒歩2分のNBF松戸ビル8階。
とても行きやすい場所になりました。

では、引っ越し直後のオフィスを少し覗いてみましょう♪

美子
山野井さん、お引越しおめでとうございます!今度のオフィスはとっても駅近ですね!
山野井(保険)
ありがとう。松戸駅から徒歩2分だからお客様にとっても足を運びやすい場所だと思うよ。
電車通勤の社員も喜んでるし。
美子
NBFビルって確か1階に近畿日本ツーリストが入っているビルですよね。
美男
確かブックオフが入ってるビルですよね?


このビルの8階です!

山野井(保険)
あ、息子もいたんだね。美男くんはよくブックオフに行くの?
美男
はい!お向かいのツタヤにもよく行きますよ!
美子
塾さぼってね(怒)
山野井(保険)
じゃあ、夕方に見かけたら注意しとくから(笑)。
良かったら少し中を見ていく?まだ全部片付いてないけど。
美子
ぜひ~♪

美子
わ~!ガラス張りの会議室。素敵ですね♪
山野井(保険)
こっちが僕のいる部屋だよ。

美子
ドラマで見た社長室みたい。窓に張り付いて覗き込みたくなりますね。
山野井(保険)
それはやめて、怖いから。
こっちが皆のいるオフィス。

美子
皆さんもう通常運転ですね!お祝いの欄の花が華やかで引っ越し直後って感じです。
山野井さんも心機一転バリバリ仕事してる感じですか?
山野井(保険)
いや、僕はまだ…片付けがちょっと…ダンボールの整理とか…。
美子
えっ、社員さんがもう通常営業してるのに?
山野井(保険)
だってほら…社長だから物が多いんだよ。
美子ちゃんも引っ越し後は1カ月くらいダンボールが片付かないタイプじゃない?
美子
ダメですよ!そんなこと言ってたら…
ほら!社長の席が、あんしんセイメイさんに奪われてます!!

山野井(保険)
おう…なんてこった (*_*)


新しいオフィスでもよろしくお願いします!

 

このブログが投稿される頃には、さすがに山野井社長の席からダンボールは消えていると思いますが…!?

新しいオフィスで心機一転。株式会社アンツはなお一層皆さまのお役に立てるよう尽力しますので、
よろしくお願い致します!

株式会社アンツの新住所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル8階
松戸駅西口のデッキをおりてすぐのビルです!

担当の専門家:山野井 章(保険)

すまいるファミリー株式会社では
保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金・法律の6つの相談をワンストップで解決します。
まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談