お役立ち情報保険

アンツレターを一部ご紹介☆

すまいるファミリー株式会社の保険担当・山野井が率いる株式会社アンツでは、
お客様に向けて定期的に「アンツレター」を発行しています。

企業発行のレターというと「真面目!」「お堅い!」イメージがあるかもしれませんが、
アンツレターは皆さまに楽しく読んで頂けるよう、地元・松戸のお店を紹介したり、
社員の楽しいエピソードを紹介したり、色んな工夫をこらしています。

もちろん山野井社長のアツい想いを綴ったコラムも読みごたえあり。

新オフィスに移転した株式会社アンツのちょっと早めの「本社移転特別号 アンツレターvol.23」。
その一部分をご紹介します (*^^*)

美子

アンツレターって、会社の活動報告の他にも社員さんのご紹介や、山野井さんの想いを綴ったコラム、
社員さんの面白ろコラムとか載っていて、普通の読み物としても面白いですよね。

山野井(保険)
そう?ありがとう(*^^*)
美子
特にこの社員さんのコラム。
社長がくず湯の塊をお菓子と間違えて食べてしまったくだりとか…。
山野井(保険)
あっ、そこはもういいから(^^;
美子
オフィス近隣にあるお店の紹介とか、
保険とは関係無さそうな提携先とかも載ってますよね。
Monkey Sea & Real foodなんて松戸のママ達には定番の人気店ですよ?
山野井(保険)
そうなんだ?うちの社員も好きでよく行ってるよ。
男性社員のおススメは、前のオフィスの向かい側にあったラーメン屋「風」。

美子
「風」は行ったことないです。今度行ってみよう~っと。
でも、どうして保険に関係無さそうなお店を紹介できるんですか?
誰か交渉役がいるとか?
山野井(保険)
ひたすら通う!
飲食店だったらひたすら食べに行く!
松戸駅周辺には美味しいお店がたくさんあるからね。
ランチや夜に食べに行って、自然に仲良くなることが多いよ。
美子
なるほど~。地元密着型の企業って感じですね。
あ、サッカースクールや温泉旅館とかも載ってる…。
山野井(保険)
保険にかんけいあるのかな?っていう相談でも気軽に聞いくださいね。
信頼できる提携先を紹介しますよ!
美子
………。(提携先チェック中)
山野井(保険)
いや、熱心に読んでくれて嬉しいよ…(^^;

毎月1回、お客様に送付しているアンツレター。
会社の姿勢や想いが伝わるよう、社員達が丁寧に作っています。
お友達にも有益な情報が載っていますので、機会があればぜひ見てくださいね!

2018年12月3日に移転しました☆
株式会社アンツの新住所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル8階
松戸駅西口のデッキをおりてすぐのビルです!

担当の専門家:山野井 章(保険)

すまいるファミリー株式会社では
保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金・法律の6つの相談をワンストップで解決します。
まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談