お役立ち情報建築リフォーム

情報たくさん!~株式会社大功がお届けする暮らし安心通信~

株式会社大功が顧客向けに定期的に発行している『暮らし安心通信』。
読むだけでも楽しくなる情報冊子の一部を特別にご紹介します!

株式会社大功:
代表取締役 中村寧(すまいるファミリー株式会社 建築・リフォーム担当)

美子
社長の会社から『暮らし安心通信』が届きましたよ!
今回も気になる情報がたくさん載っていましたね♪
中村寧(建築リフォーム)
5月に発行したものだね。
今回は省エネ診断をトップに持ってきました。

『無料省エネルギー診断いたします』
~省エネ診断でご自宅のメタボ光熱費をチェック~

美子
ウチの光熱費はメタボもメタボ。
年々凄いことになってますよ💦
中村寧(建築リフォーム)
小エネというと電気だけに注目しがちだけど、実はガスや水道も結構使ってます。
電気・ガス・水道「3つのエネルギー」のトータルで考えましょう、ということですね。
また、省エネ機器にも注目してます。
長い目で見ると交換した方が良い場合もあるからね。
美子
何十年と住む家ですからね。
無料省エネルギー診断、ぜひウチもやって貰いたいです!
中村寧(建築リフォーム)
喜んで😊
あとは、どの記事が面白かった?
美子
やっぱりクラフトレーベルですね!

ドアのリフォームでおしゃれな部屋に!DIYもできるドア「クラフトレーベル」

美子
最近はDIY女子が多いですから。自分で塗れるなんてワクワクします!
中村寧(建築リフォーム)
ぜひ奥さま好みの家にしてください😆
美子
お母様と一緒に暮らすための「愉くらしリフォーム」も参考になりますね。

中村寧(建築リフォーム)
お客様からのリアルな感想をお届けするよう努力しています(^^♪
美子
月1回の愉くらし教室も楽しそう。会長さんのハンドメイド品コーナーも。


中村寧(建築リフォーム)
このアウトレットの品はオーダーもできるから、
何か欲しいものがあったら遠慮なくリクエストしてね!
美子
ホームページにも色んな情報が載っていますね!

株式会社 大功のホームページ★

中村寧(建築リフォーム)
こちらも頻繁に更新しています。
家を建てたい方やリフォームを考えている方は、ぜひ株式会社大功のホームページをご覧くださいね❢
美子
施行例やブログの写真も楽しいですよ~😆

 

リフォームか新築かで悩んでいる方、その他家に関することでお悩みの場合は
保険・不動産・税金・建築リフォーム・法律・住宅ローンの専門家が揃った
すまいるファミリー株式会社までお気軽にご相談ください!

株式会社 大功
〒270-2221 松戸市紙敷1170
TEL:
047-312-8777
https://daikou-jp.com/

 

担当の専門家:中村 寧(建築リフォーム)

すまいるファミリー株式会社では
保険・ローン・不動産・建築リフォーム・税金・法律の6つの相談をワンストップで解決します。
まずは無料メール相談をご利用ください。
すまいるファミリー株式会社の無料相談
・FaceBookの[メッセージを送信]
・ホームページの「無料メール相談