メルマガローンの専門家

ジャパンネット銀行の「住宅ローン」【住宅ローン】第409回メルマガ

こんにちは。

聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

今回のメルマガ担当は、

住宅ローン専門FPの中村諭(CFP®認定者)です。

 

今年の夏は十数年ぶりに「海に行かない」夏となりました。

子供たちが成長し、受験生だったり、部活だったり、皆忙しく・・・

親が放置されている状態です。

 

子どもの成長は頼もしくも少し寂しい夏休みでした。

 

【ジャパンネット銀行の「住宅ローン」】

 

当社は銀行の広報担当者さんとのお付き合いもあるのですが、

お盆休み期間に「ジャパンネット銀行」さんが訪問してくださいました。

 

ジャパンネット銀行はネット銀行の草分け的存在ですが、

「住宅ローン」の取扱いがこれまで無く、2019年7月30日に開始したとの事。

つまり、取り扱い開始から2週間。

 

「さて、どうやってPRしていこうか?」

 

という感じです。

特徴としては、変動金利の住宅ローンを日本最低金利(2019.08.13時点)としたそうです。

 

勿論、広報の方は沢山の戦略をお持ちですが、弊社がお手伝いできることとして、

まずは、ファイナンシャルプランナー(FP)や保険営業マン向けの

説明会を開催することとなりました。

 

FPでなくても、ママたち向けに情報発信している人とか、、、

ご興味ある人は、中村諭(CFP認定者)までご連絡ください。

2019年9月~10月くらいの開催を考えています。

 

問い合わせは「すまいるファミリー」の問い合わせフォームまで。

https://www.smile-family.jp/info

 

中村 諭(CFP®認定者)

 

~中村 諭のプロフィール~

住宅ローンソムリエ🄬という、「住宅ローンの専門家」というビジネスモデルで、千葉県から経営革新計画の承認を受けたFP事務所の代表をしております。

趣味は家族で休日に行うBBQです。最近、子供たちが火起こしも出来るようになり成長が嬉しい限りです。

メルマガの内容に関するお問い合わせ先
https://www.smile-family.jp/info

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。
松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、HPよりお問い合わせください。
https://www.smile-family.jp/