メルマガローンの専門家

家計を預かる方へのアンケート【住宅ローン】第440回メルマガ

こんにちは。

聞いてみてよかった!
松戸のくらしのプロ集団『すまいるファミリー』です。

今回のメルマガ担当は、

住宅ローン専門FPの中村諭(CFP®認定者)です。

☆–

私はファイナンシャルプランナーの中村諭(NPO法人日本FP協会所属CFP®認定者)と申します。

新型コロナウィルス対策として、企業には厚生労働省や経済産業省等から支援策が出てきておりますが、

私たち一般消費者にはまだ何も届いていない現状です。

家計にお金が無くなると、将来への不安から自らの命を絶ってしまう人が出てきてしまう可能性が否定できません。

そこで家計を預かっている人にお聞きしたいことがあります。

今、あなたが抱えている不安(お金に関する)や悩み、取り組みたいことはありますか?

皆様の声をお聞きして次のような取り組みができればと考えています。

———-

●記事にまとめて発表すること

●ファイナンシャルプランナーにできることを検討すること

●あなたの家計を守る為にファイナンシャルプランナーからアドバイスを送ること

———-

アンケートに回答くださった、すべての人にお返事できるかは未定ですができる限りお返事いたします。

是非、アンケートにご協力ください。どうぞよろしくお願いいたします。

【アンケート】

https://forms.gle/KHUhUth4UvYsgr7t7

2020年3月26日

ユヌス・ソーシャルビジネスカンパニー登録のFP事務所

有限会社信共(住宅ローンソムリエ®)

代表取締役 中村諭(CFP®認定者)

~中村 諭のプロフィール~

住宅ローンソムリエ🄬という、「住宅ローンの専門家」というビジネスモデルで、千葉県から経営革新計画の承認を受けたFP事務所の代表をしております。

趣味は家族で休日に行うBBQです。最近、子供たちが火起こしも出来るようになり成長が嬉しい限りです。

メルマガの内容に関するお問い合わせ先
https://www.smile-family.jp/info

複数分野の専門家がくらしの中のお困りごとを解決する「すまいるファミリー」です。
松戸で「住宅ローン・税金・保険・リフォーム・不動産」にお困りの方、専門家が無料相談に応じます。
ご興味・ご相談がありましたら、HPよりお問い合わせください。
https://www.smile-family.jp/